2012-07-23

【商品詳細】ジェムシリカ・ドゥルジー Gemsilica


ジェムシリカ・ドゥルジー Gemsilica 入荷しました!

解説

ジェムシリカはクリソコラにクォーツが浸透して形成されます。ジェムシリカが出来上がるまでには何千年もかかり、非常に貴重なクリスタルのうちの一つです。
この石は女性性の石の代表とも呼べる石で、女性的なエネルギーの不調和を癒やすために特に効果的と言われています。妊娠、お産、ホルモンバランス、女性器官の不具合、全てに対応できる石です。
ジェムシリカは逆立った感情を穏やかにするエネルギーを持ちます。
感情のバランスを取り、コントロールのできない感情を意志の下に置くことを助けます。
クリスタルヒーリングのレイアウトではどのチャクラにも活用でき、エーテル体と肉体との調和をも助けるとされています。

本当にすごい能力を持つ石だなと思います。
クリスタルヒーリングの第一人者のカトリータラファエル女史もジェムシリカを大変よく使用すると聞きました。クリソコラの進化系とも言われています。

水色だから単純に喉のチャクラに適応する石なのかなと思いきや、ハート、サードアイにも強く働きかける。全てのチャクラに対応するという優れモノ。
特に興味があるのが、お産時に効果的という点。
私の初のお産(2010年)の時にはメタル系の石ばかり活用していました。鉄成分が含まれている石に触れているととっても落ち着いたんですよね。もちろんお産、本番のときにも持っていました。
でも確かに、女性性を象徴する水色系の石に魅かれる気持ちもあった。
お産に立ち会う石♪お産婆さんみたいですね。母性の石とも呼ばれている理由がわかります。






ジェムシリカの商品はこちら

クリソコラマラカイトもありますよ♪


LightnessTree


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
ランキング参加してます☆
クリックお願致します!