2013-01-02

【商品詳細】再入荷・ファーデンクォーツ



【再入荷】


ファーデンクォーツ4点入荷しました♪





重量感たっぷりの大きめのサイズを2点。
クリスタルワークに使いやすい小さめのタイプを2点。
計4点の追加です。


いつもありがとうございます♪

LIGHTNESS TREE





【以下、過去の投稿です】

久しぶりの更新になります。かなりマイペースな更新でむらが・・・。ゆる~く行きたいと思います。

先月お嫁に行った、ファーデンクォーツです。
このファーデンは糸の様なラインが入るのが特徴です。

クォーツが成長する過程で母岩となる地層が変動して一度砕け、その隙間に新たなクリスタルが再結晶することで白いラインが出来上がります。
地層と共にクォーツも引き延ばされて、丁度弦を張ったように張りつめた状態となっているため、金属をで楽器を鳴らす様に当てると高い周波数の音を聴くことができます。
一度破壊されて、新たにその傷を繋ぐようにして創られたこのクリスタルは、私たちの肉体や感情体の様々な傷を癒やし、本来の自分と繋がることをサポートします。
人の愛情に最も関係の深い波動を持つと言われ、 素晴らしいパートナーとの巡り会いに導き、パートナーシップの絆をより強く確固としたものにしてくれるとされます。

この一度破壊しているのに、新たに再生するというのがすごいなと思います。
傷や試練を経験している石、さらにそれを修復して乗り越えた石。

ファーデンをまだ知らずに、初めて手を取ったのは6年ほど前だったのですが、なんだかとてつもなく魅かれて、この石の特徴を聞きました。白いラインのできる過程の話を聞いた時、とても共感して驚いたのを覚えています。


Melody♪女史のクリスタルヒーリングでのワークでは、スーパーセブンの代わりに使うほど重要で欠かせない石とのことです。
なんでも、オーラを浄化しチャクラを安全に開くために使われるのだとか。
すごい石ですね~。





ファーデンクォーツ
SOLD OUT

ご購入ありがとうございました!
http://lightnesstree.shop-pro.jp/?pid=40838174