2012-08-30

【商品詳細】コロンビアレムリアン・ムソー産


夏休みも終わりにさしかかり、熊野の風も涼しくなってきました。
今日は卸屋さんから新しい石が届き、着々とアップの準備を進めています。再入荷の石あり、また私自身も取り扱うのが初めての石も。追々こちらのブログでも紹介していきたいと思います。

さて、今日は先日アップしましたコロンビアレムリアンを紹介したいと思います。
世界最大のエメラルド産出地、コロンビアから産出された抜群の透明度をもつ『コロンビア・レムリアンクォーツ』は産出量が少なく、とてもとても希少なクリスタルです。

コロンビアレムリアン・ムソー産

コロンビアレムリアンクォーツは世界のヒーラーが注目している水晶で、シリウスアメシストのデビットガイガー氏は、2012クォーツの一部としてこの石を紹介し、ヘブン&アース社では、レムリアン・ライトTMという名称で紹介しています。ロシアンレムリアンのキャサリン女史もこの石のエネルギーを大絶賛していました。 とても高度なエネルギーを持つ石で、多くのヒーラーに支持されている石です。高い意識の到達点に達する手助けをしてくれると言われています。
レムリアンはブラジル・ロシア産が有名ですが、このコロンビア・レムリアンの’ピュア’で’力強い光の波動’は、今までに経験したことがない感覚で、クリスタルのエネルギーがスッと身体や心に沁みこみ、全体を癒し・レベルの高い状態にしてくれるようです。
過去の叡智から最適な助言を授けてくれることでしょう。


大きさ10センチとかなり大きい原石になります。レインボーも素晴らしく出ていますし、さすがヒーラーが大絶賛するだけあって、とても壮大なエネルギーです。力強い、強烈というイメージより、深みがあり、壮大なエネルギーのイメージを感じることができます。ハートチャクラから上のチャクラに対応させるとよりエネルギーの流れが感じやすいと思います。

こちらの商品は卸元オリジナル証明書がついています。希少品のため今後ますます入手しにくくなる石です。気になる方はお早めに! 





SOLD OUT

コロンビアレムリアンの購入ページはこちら
http://lightnesstree.shop-pro.jp/?pid=47780095

いつもありがとうございます!



【新着】


【コロンビアンレムリアン サンタンデール産】

入荷しました!(2013.2.11追加)

商品詳細ページはこちら


いつもありがとうございます!