2012-10-21

【商品詳細】ステラビームカルサイト 原石【BIG SIZE】


再入荷しました!ステラビームカルサイトです。

まずは解説から


シトリンゴールド色(シトリンという石の色=黄金色)のステラビームカルサイトは臍と関係し、そのメッセージは「意識に必要なシフトを起こす勇気を持ち、自分にも可能な進化の大いなる一歩を踏み出せ」という力強いものです。準備のできている方には意識的にシフトが起こり、人間の潜在能力を開花させることを助けてくれるといわれています。
カルサイトは具現化に大きく関わりを持つ石なのですが、ステラビームはその中でもとても力の強い石です。準備ができている人の前にしか現れない石とされています。
「ステラビーム」は「星界の光」という意味を持ちます。
カルサイトは通常は斜方六面体をしているのですが、ステラビームは水晶のように尖った先端を持っています。これは精神と物質の平行するリアリティを統合することを象徴しているといわれています。つまりは、光のエネルギーを物質界に招き入れることを助けます。

とても霊性の強い石です。マインドとの関わりが強いため、第6チャクラにの活性化にも大きく貢献すると思われます。シトリン色なので、第3チャクラの位置に働きかける力が強いですが、部分的なチャクラよりも全体の流れに働きかける力を強く感じることができます。



今回入荷したステラビームカルサイトは150mmと大きめの原石となります。
重さも770gとなっております。
左右両方に先端を持ち、裏面には紫色の結晶がわずかについています。
カルサイトの土壌とよく一緒に発見されるフローライトではないかと思います。
さらに原石の一部にカルサイトならではの斜方六面体構造の結晶を見ることもできます。
カテドラルライブラリーの様な斜面も見ることもでき大変綺麗な石です。













ステラビームカルサイトの購入ページはこちら
http://lightnesstree.shop-pro.jp/?pid=50435636

SOLD OUT



クリスタルショップLightnessTree
http://lightnesstree.shop-pro.jp/