2012-11-21

【商品詳細】ザギマウンテン・ゴールデンクォーツ【BIG SIZE】



ザギマウンテンクォーツ入荷しました!



ザギマウンテンクォーツは、聖なる山と呼ばれるパキスタンのザギマウンテンから産出される特殊な水晶で、その鉱山からはエジリン、アストロフィライト、リーベック閃石など、レアストーンが多く産出されます。

ザギマウンテンクォーツは鉱山から産出されるレアストーンを多く含み、エジリンやアストロフィライトを内包したものを主にその名で呼ばれています。
エジリンの要素から否定的なエネルギーを払い、ライトボディを保護する力が強いとされています。
瞑想に適し、他のクリスタルとの共鳴力も強く、ヒーリングワークにも優れている石で近年注目を浴びている石です。
アストロフィライト(黄金色)入りのザギマウンテンクォーツにはカルマを焼き払う強烈な力があると言われています。


■エジリン

エジリンは北欧神話の海神の名Aegireに由来し、日本名「鋭輝石」、バイロクシーンという石のグループに属する石です。
エジリンは微細体からすべてのレベルの否定的な、あるいはやっかいなエネルギーを取り除くのにとても良いツールで、そこにあるべきポジティブなエネルギーを活性化させます。
エジリンと同じようにエーテル体に付いたネガティブな存在の付着を破壊できるような効果を持つ石はほとんどありません。 エジリンを身につけたり、持ち歩くことはこれらの霊的なエネルギーを吸い取るものから解放させるためには大変効果のある石です。


今回入荷したザギマウンテンは480gとかなり大きめのゴールデンクォーツです。
エリジンを内包したザギマウンテンも取り扱っています。







こちらの商品の購入ページはこちら

LIGHTNESS TREE

いつもありがとうございます♪