2012-12-29

【商品詳細】スギライト



今夜はスギライトについて書こうと思います。
前回書いた、チャロアイトと共に3大ヒーリングストーンとしても知られている石の一つです。
小さなタンブルでも大変高価なものもあり、発色のよいスギライトは大変貴重な石とされ人気の高い石です。

1944年に日本の地質学者、杉健一氏によって発見されたため「スギライト」。
ロバート・シモンズおよびネイシャ・アーシャンの解説を要約よると、この石は「夢を思い出させる石」として紹介されています。

夢、寝ているる時に見ている夢と現実に願う夢がありますが、どちらにも作用するようです。
夜に見る夢を覚えていることや明晰夢の実践を助ける。人によってこの段階を実践している方はいるかと思います。また明晰夢を体験するときにありがちな厄介な体験、アストラル次元の寄生性の存在(分かりやすくいうと未だ解脱をできていなく、また肉体を持たない方々)が個人のオーラフィールド内に留まることができないようにします。(なんと!)
現実に叶えたいと思う夢については、脇に追いやっていたその夢を再び思い出させることを助けるようです。

「スギライトは頭頂のクラウンチャクラを刺激して解放することを述べておかなければなりません。この解放は、高次の波動の領域への逃避を目的とするものではありません。むしろ、自らの存在を通じて光を地球にグラウンディングするためのものです。
多くの人は、悟りと呼ばれるものが全ての存在によって達成されることになる特定の段階がその内に存在する、より高い波動のオクターブへと、地球と地球の全ての存在が移行するのを助けるためのボランティアとしてここに転生してきています。」

分かりやすくいいますと、多くの人がいずれ地球と全ての存在がより高い次元へと移行し、到達するであろう「悟りの境地」へとサポートするために、この地球に生まれてきている。

「スギライトはこの非常に重要な使命を思い出して成し遂げることを助け、この石のクラウンチャクラに対する作用は、スピリチュアルな光をこの次元に呼び込む導管となるために、どのように自己を解放し、変容する必要があるかについての鍵となる側面を明らかにします。」

生まれてきた目的を思い出させる石とでもいいましょうか、素晴らしい石です。
チャロアイトは奉仕の石だと書きましたが、スギライトも通じるものを感じます。
スギライトと瞑想をすることで、自らの魂が今生に望んできた夢がどんなものなのかを理解し、それを実行する勇気を与えます。
また、夜にみる夢についてもそのメッセージを深く理解することも助けるようです。





スギライトの購入ページはこちら


LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
ランキング参加してます☆
クリックお願致します!

LIGHTNESSSTREEメールマガジン Vol.49

メールマガジン・バックナンバー 5月22日配信の内容です! LIGHTNESSSTREEメールマガジン Vol.49 こんにちは、LIGHTNESSTREEの田坂です。 いつもご利用頂きありがとうございます。   つい先日読んだ脚本の中...