2013-02-13

【新着商品】まとめてアップ♪ 2013年2月



着々と準備をしています、先日入荷しました新着ストーン。
まとめてブログでもご紹介しようと思います。
まだお店にはアップできていない石もありますが、写真だけ先に載せます。

まず、上の石、【キャンドルクォーツ・ブラジル産】です。
実は前々から気になっていた石で、このマットな質感といい形といいたまらなく、
当店に迎えることになりました。
びびっときた方はどうぞ。山のようです♪
(近日UP予定です!)



【コロンビアレムリアン】
トップページに配置しました、当店のスペシャル品になります。
サンタンデール産です。


【ナスカ・クォーツ】
こちらもまた、前々から気になっていた石で、迎えることになりました。
キャンドルクォーツ、パイナップルクォーツの一種として海外では流通しているようです。
ブラジル産のとはまた質が違います。
エネルギーに関してもまだブラジル産同様、文献がまだありません。
(キャンドルクォーツの文献はマダガスカル産、ルーマニア産が主です。)
直観で何か感じられた方はどうぞ。



【ヒマラヤ・ゴールデン・アゼツライト】
最近、楕円のエネルギーがどうも気になっていて、こちらを迎えました。
シバ・リンガム型になります。


【アンデス・レムリアンクォーツ】
アンデス山脈のチリ方面から少量採掘されたクォーツになります。
質感はセレナイトに似ていて繊細かつ柔らかです。
側面はカテドラルのように無数の結晶で形成されているのですがそれらにレムリアンリッジが見えるんです。小さな結晶にまで。レムリアンの複合系?とても不思議です。
追々、改めて紹介させていただこうかと思います。
(近日UP予定です!)


【シャッタカイトシリカ】
自動書記、カードワーク、リーディングワークをする方にとって、
強力的に働きかける石との情報です。
ナミビア産です。




【スレイマンアゲード】
インド・ラジャスターン州のスレイマンです。
ダライラマとゆかりのある石との情報です。
ラジャスターン州は個人的にご縁を感じている地域だったりします。余談ですが。
クォーツ部分にはレインボーが見られます。



以下、近日UP予定の石です♪


【シュンガイト】


【ストロマトライト】


【ヌーマイト】


【メテオライト】


【モルダバイト】

以上になります♪

アップ済みの商品に関しましては
新着商品カテゴリーからご覧になれます。

いつもありがとうございます♪

LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/