【新着商品】まとめてアップ♪ 【2013.05.11UP】



あっという間に時間が過ぎていきます。とても充実した毎日が嬉しいです。
新着商品でまだ紹介していない石がまたたまってきてしまいましたので(汗)まとめて紹介させていただこうかと思います。

トップは本日アップしたばかりのマダガスカル産グリーンオパールです。
とってもチャーミングな石です。1点のみなので、びびっときた方はどうぞ♪



ピンクハーライト
岩塩になります。空気の浄化にも優れているとのことで、
デスクに置いてサポートしてもらうのにも効果的かと思います。


フローライトインクォーツ
こちらもご紹介がまだでした。メロディー氏の送り出した石で、
フローライト結晶がクォーツに取り込まれている石です。
とっても注目している石です。


カイヤナイト
原石は初入荷になります。ずっしり大きめのものを選びました。
瞑想におすすめです♪


エンジェライト
カヤナイトを迎えようと頭に浮かぶとすぐにエンジェライトも浮かびました。
この2つの石の相性はとてもいいと感じます。
形も気付いたら似ているものを選んでいました♪


スペキュラーヘマタイト
ギラギラしていますが、とっても魅力的な石です。
すでにお嫁入りです。
ご購入ありがとうございました。


リビアングラス
テクタイト系の石、やっぱり好きなんですね。
モルダバイトとの相性も抜群とのことです。


ケニアエレスチャルアメジスト
この渦巻きがとてもはっきり出ていて、ついつい見てしまいます。
とってもおすすめの石です♪


ボジストーン
大好きボジが再入荷です♪
た~くさんある中の2点を選んできました。
小説【アルケミスト】に出てくる2つの石を連想する時、いつもボジを思います。
私もボジの出てくる物語をいつか書いてみたいなと前々から思っています。
余談ですが(笑)


レインボーボジストーン
今回は2点、丸型と三角型を選んできました。
可愛いですよ~♪レインボーボジはいろんなタイプがあって面白いです。

以上になります♪



6月2日に立川でのデイヴィッド・ガイガー氏のセミナー、それから6日に新宿ミネラルショーが待ち構えています。段々とそわそわ、してきています。娘の誕生日とそれから、入園も同じ時期にかさなっていて、なんだか動きのある時期だなと感じています。
そして、すでの来年のツーソンショー訪問の計画もぼちぼちしています。
ツーソンへははじめての訪問になるので、よくご存じの方いらっしゃったら教えてください!

ここのところ、石を通してご縁を頂いた方からメール、ご購入頂いたお客様からご連絡頂き、とっても嬉しく感じています。いつも楽しみにしていて下さっている、励ましのお言葉が胸にしみて・・・うるうるときてしまいます。本当に、ありがとうございます。

今朝、ふと石の陳列をみて、写真を撮りたくなってしまいました。
惑星ぽく写したかったのですが。。。太陽の位置はパイライトサンです。
太陽は最近新しい星を産み出したようですね。太陽系や地球の真の存在や歴史が分かるのも近くなって来たでしょうか。楽しみに待ちたいと思います。




LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
ランキング参加してます☆
クリックお願致します!

このブログの人気の投稿

【アトピー自然療法】アトピー性皮膚炎・ステロイド使用期 2歳半~3歳半

【アトピー自然療法】プロトピック使用&離脱 2014年のアトピー症状 その2

【アトピー自然療法】酸性の食べ物、アルカリ性の食べ物

【商品詳細】オーラライト23(Auralite-23)カナダ産

【商品詳細】ザギマウンテン・クォーツ