2013-05-28

【お知らせ】リーディングのモニターをして頂ける方募集♪


ついに重い腰をあげて、リーディングを始めることにしました。
店主はリーディングは18歳のころより始めて、必要な時に必要な人にリーディングをさせて頂いてきました。(ほとんどが思いつきで、直観によって機会をもらっていました。)石屋をオープンする前から、いずれお店でリーディングもやらせていただこうと思っていたのですが、なかなか心が決まらず・・・・。6月からは娘が幼稚園に入園することもあり、すこし時間ができるかと思いますので、リーディングに取り組ませて頂こうかとおもいます。
最後に詳細ページのリンクをはりますが、リーディングの種類は3つです。
それぞれで使いやすい特徴を持っていますが、霊的な向上に関するリーディングは上の写真のカード、クリスタルアライカードがより的確かと思います。
リーディングを受けたことがない方がよく聞かれるのは、「どのように質問したらいいのか」という内容なのですが、リーディングは質問を明確に、より具体的に尋ねると、答えもその通りに返ってくるという特徴があります。【YES or NO】という聞き方よりも、【この事柄について何かアドバイスを】という聞き方の方がベターです。
また、何かに取り組もうとしている時、今後どのようなことが展開され、何について学ぶべきなのかという学びのステップについて尋ねることもできます。自身のメディテーションでは6ヶ月間に展開されることについてリーディング可能と受け取りましたので、この内容でリーディングされてみたいという方はご連絡ください。
未来のことへのリーディングは、今のポイントから見た未来ですので、自身の変化により未来も当然変わってきます。望んでいない未来がメッセージとして現れたなら、現在を変えていけばいいだけのことです。過去を見ても未来を見ても、結局は現在と向き合うためのツールとなります。


モニターをして頂ける方の募集枠は10名とさせて頂いていますが、すでに4名の方にお受けさせて頂いています。ブログ上部のタブに【リーディング】ページを作成しました。(右上です。)
詳しい内容はこのページに記載しましたので、ご縁を感じて頂けましたらどうぞ、ご連絡下さい。

また新着商品などございますが、今日はひとまずリーディングのお知らせだけさせて頂きます♪
何かご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください☆

リーディング モニター募集 (10名)  
残り1名です(5月31日現在)
定員となりましたが、追加で5名募集させて頂きます。(6月1日現在)
定員となりましたので、締め切らせていだたきます。(6月16日現在)
現在、お申込みが集中しておりますので、リーディング結果の回答までに2週間の期間を頂いております。




LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/