2013-06-18

【新着商品】ロシアンレムリアン、ロシアンクォーツ 【2013.06.18】  


先日までショップのトップページに掲載させて頂いてましたロシアンレムリアン
店主はロシアンレムリアンを実際に目にしたのは今年の3月です。
仕入れでお世話になっている2社、どちらも巨大なロシアンレムリアンが!
もちろん、非売品でございました。

在庫がないロシアンレムリアン、仕入れる側もやはり石が大好きな方ばかりで、
コレクターとして持っている方も多く、ロシアンレムリアンはもうないとのお話も聞きました。
トップのロシアンレムリアンは残っていた最後の一点でした。
現在とても値段が上がっているとのことです。
当店は価格を再調整し、できる限りお手元に届くように価格を下げさせて頂きました。

3月の初めてのロシアンレムリアンの入荷、
それからすぐにロシアンレムリアンを譲って頂けるとのお話しを頂きました。
手に入らないと思っていたのですが、その方のところには続々とロシアンレムリアンが集まってくるのです。石を運ぶお仕事、クリスタルワーカーは本当に石と深いつながりがあるのだと感じました。

そのような素晴らしいご縁を頂いて、当店にも3つの小さなロシアンレムリアンを迎えました。



▲ロシアンレムリアン mini-size 01
こちらはすでにお嫁入りを果たしました。
レコードキーパーがはっきり出ていました。
SOLD OUT



▲ロシアンレムリアン mini-size 02
一番大きなファセット面に小さなレコードキーパーがびっしり刻まれています。
それから、斜めに一度割れた跡があり、再生した跡、セルフフィールドが見られます。
根本もセルフフィールド。レインボーが綺麗に映るヒーリング性の高い一点です。
SOLD OUT


▲ロシアンレムリアン mini-size 03
完全ではないのですがダブルターミネイティッドの石で、
先端のファセット両方にレコードキーパーが見られます。
そして、よくよく観察しましたら、ダウでした。
少しダメージはありますが、ロシアンレムリアンでダウというのは珍しいと思います。
SOLD OUT


こちらは全て、ディビッドガイガー氏からの証明書が付きます。


そして、レムリアンの名称は付きませんが、
貴重なロシアンレムリアンが発見される前のロシアンクォーツも入荷しました。


▲ロシアン・スモーキークォーツ
アースラブワークス社の塩原さんが長年あたためていたロシアンクォーツです。
役割がある時期に来たのか、1点お譲り頂きました。
こちらもレコードキーパーがびっしり刻まれています。
そして、上記でご紹介したミニサイズ2と同じく斜めに一度われて、再生しています。
私も一度霊的道を断ったことがあるからなのか、セルフフィールドを特によく選んでしまいます。
再生してからの道は想像を絶する世界が展開されます。
この石の人生もきっとそうであって、ご縁のある方と結ばれることを願っていると思います。

SOLD OUT

★★★


ロシアンレムリアンのカテゴリーページ
http://lightnesstree.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=734578

ロシアン・スモーキークォーツ
http://lightnesstree.shop-pro.jp/?pid=60108799
SOLD OUT

いつもありがとうございます♪

LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
ランキング参加してます☆
クリックお願致します!

LIGHTNESSSTREEメールマガジン Vol.49

メールマガジン・バックナンバー 5月22日配信の内容です! LIGHTNESSSTREEメールマガジン Vol.49 こんにちは、LIGHTNESSTREEの田坂です。 いつもご利用頂きありがとうございます。   つい先日読んだ脚本の中...