2013-06-24

リーディングのご感想 【6月 NO.1】



5月末よりスタートいたしました、メールリーディングについて、お受けさせて頂いたリーディングモニター様からのご感想を頂きました。
本当にありがたいお言葉ばかりで、大変感謝しております。
出会いは鏡だと改めて実感する毎日でした。
またリーディングをお受けしてから、私のもとへ入ってくる情報のシンクロニシティもまた驚きの連続でした。モニターをお受けして頂いた方々をサポートされている存在にも重ねて感謝申し上げます。

すでに、リーディングのお問い合わせが何件か来ておりますが、まだ7月のリーディング募集は決まっておりません。頂いたご感想をしっかりと受け止めて、来月からどのような形でリーディングをご提供するのがいいか、内省させて頂きたいと思います。決まり次第またブログ等でお知らせさせて頂きます。

また、お申込み頂いて、リーディング回答がまだの方、お待たせして申し訳ございません。
順次回答を送らせて頂いております。今しばらくお待ちください!

以下は、リーディングをお受け頂いた方からのご感想になります。


【Y・I 様 ご感想】
■ルーンリーディング コース3
■ご質問内容 【コミュニケーションの壁を越えるために必要なアドバイス】

先日はありがとうございました。
結果を読んでまず感じたのは、自分をもっと信頼していいんだという喜びと安堵の気持ち。

とにかく変わりたい、楽にふつうに生きたいという一心で、ここ数年(!)精神世界に関する書籍を読み漁ってきました。そしてなんとか自己流で取り組んではみるものの思うようにはいかず、私には無理だとあきらめかけてはまた取り組むことの繰り返しでした。

そんな中で頻繁に出てくるのが宇宙の法則や鏡の法則、全ての本質の繋がり…。
本当に『?』の連続でしたが、最近になって「宇宙はそういうふうにできているのかもしれないなぁ」と思えるようになったこともあり、今回のリーディングの結果もとても腑に落ちるものでした。
今取り組むこと、取り組む姿勢が明確になり、新しい風が吹いてずっと感じていたもやもやがすうっと晴れました。

そして質問にも丁寧に回答していただきありがとうございました。
『愛することも、癒やすことも、行動することだと感じます。』という言葉に愛と励ましを感じました。
これからも焦らずコツコツとマイペースで自分と向き合っていきたいと思います。

斎藤さまにお願いしてほんとうによかったです。
石を買うお店にしろリーディングをお願いするにしろ私はかなり慎重な性格なので飛びつくことはなく、じゃあ選ぶ基準ってなんだろうというと、やっぱり人なんだな~と改めて思いました。
地に足がついていて怪しくない感じが私には大事みたいです。
また行き詰まったときにはリーディングをお願いしようと思います。

それにしてもこのタイミングでの今回のリーディング。
しっかりと導かれているのだな~と驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
心からこのご縁に感します。
ショップのほうも楽しみに拝見させていただきます。
どうもありがとうございました。



【緋登美☆様 ご感想】
■クリスタルアライ・ラブパックセラピーカード コース オリジナル
■ご質問【霊的な成長のために必要な最前のアドバイス】

リーディング結果を読み、感想です☆
現在のリーディング、これは、まさに、まさに!でした\(^o^)/
実は、前日に、「インスピレーションは、常に私に、そして皆に平等に降って来てるんだ!」
それにオープンに気付くかどうかなんだ!どこまでもつながった意識=自分で、どこまでも私の作る世界なんだ!」と、気づきがありました。まさに、現在のリーディングの通りでした(笑)

【喜び】のカードに関して、これは、私がセッションする際にいつも、自分に言い聞かせ、大切だと感じている事でした。相手の感情、期待に沿うように=喜んで欲しいという欲求がいつもついてまわります。
私がしたかったことは、本当はそんなことじゃないのに、感情が喜ぶようなことを超えて、現象の良し悪しに振り回されず、魂の光が指す方に道を示したいのに、目の前の相手の感情的欲求に飲まれてしまう…。
なので、自分にいつも、たとえ相手が笑顔になれなかったとしても、それにとらわれず、その奥にある可能性と光をみたいと思います(*^^*)改めて示してくれて、ありがとう。

次に【嫉妬】のカード。
私自身【嫉妬】という自覚はなかったけど、書いてあることは、まさに!っていうことがズバリ書いてあります(笑)ここに書いてあることを意識化に上げて、開放してあげることが、どこかに書いてあったインナーチャイルドの開放に繋がるのだと思う。そして、びっくりなのは、私が質問した【相手をコントロールしようとすること】についてしっかり指摘されていること。(笑)お見通しだね。

そして、【親密さ】のカード。
ここに書いてあることは、あまり自覚がない感じがしたから、きっと嫉妬のカードのテーマを乗り越えると、更に実感してくることなんだろうなと思った。

【親密さのカードは鏡の法則についても語っているように感じました。自分の前に現れる人々は自分を気付かるために使わされたメッセンジャーでもあります。ありのままの自分を明け渡し、親密さを深めることで、その人の瞳の中に本当の自分の姿をみることができるとカードは伝えています。】
何と言っても、(上記)最後の一文は、とても真理をついてる氣がして、かなり好きです(笑)



【K様 ご感想】
■クリスタルアライカード コース3
■ご質問 【母への特別な感情を手放すためのアドバイス】

わかりやすく、丁寧で、愛いっぱいのリーディングをありがとうございました。
すべてが、良くなるという確信が持てました。今、うまくいかなくても、もうすぐ、うまくいくんだなと。
母との関係も、なんとなく良くなってきている気配を感じています。アートの活動も、宇宙と同調して、愛や平和のメッセージを伝えていくんだろうなあ、と今感じました。
円さんの温かい言葉が素敵でした。わたしが、苦しかったことを理解していただけたというだけでも、心が軽くなりました。
心を開いて、開いて開いて、楽しい人生を創造していきますね!
本当にありがとうございました(*^^*)

愛をこめて
Kより。


【M・I 様 ご感想】
■クリスタルアライカード コース3

今回のリーディングモニターでは、クリスタルアライカードで、霊的な成長の方向性や適性、今後の展開についてご相談させていただきました。

結果、過去・現在・未来を示す6枚のカードが示したものは、私の最近の流れにぴったりと一致したものでした。一読しただけでは、少し難しいとの印象を受けます。ですが読み繰り返していると、円さんのカードの解釈を助けとして、今の自分の課題がなんであるのか、それを成すためにまず何が必要かが思い浮かぶようでした。最近気になっていた事柄は、やはり自分にとって必要なことで、意味があるのだということを確認できました。円さんの言葉の向こうに、多くのインスピレーションが湧いてくるのですが、これは、以前メロディクリスタルヒーリングでインナーセルフのワークを受けた時の感覚に非常に似ているなと思いました。霊的な内容のリーディングであるので、特にインナーセルフやハイヤーセルフとのつながりを強化するのかもしれないとも感じられました。

それから…5月30日にスピリットクォーツが私のもとにやって来たのですが、円さんのリーディング募集を知ったのが翌31日。そして、リーディングで展開されたカードの画像に、なんとwithスピリットクォーツ!!…円さんのお持ちのスピリットクォーツが一緒にちょこんと映っていて嬉しくなりました。スピリットクォーツには精霊が宿ると言われているそうですね。今回のリーディングはクリスタルとその精霊たちが絶対関与してると思った瞬間でした♪

円さんのリーディングからたくさんのヒントを得ることができ、それは私にとって漠然とした感覚を整理する機会となる力あるものでした。人生をある方向に舵をとるなら真摯に取り組み向かっていく必要があることも深く感じられたリーディングであり、この結果を生かせる自分でありたいなと思いました。

円さん、丁寧なそして素晴らしいリーディングをありがとうございました。

(後日頂いたメールから)
結果が届いた日、読んでいるとどうしてもハイヤーセルフ/セレナイトのカードのところで寝てしまうということがあり、10分ほどですぐ目が覚めるのですが、起きたあとでリーディングの内容への理解が深まるという感覚がありました。翌日も全く同じことがあり、普段決まった就寝時間以外に眠ってしまうことはあまりないことなので、これはハイヤーセルフからのメッセージではと思いました。リーディングの結果を信頼してよいというメッセージでもあるような気がしました。


☆☆☆

たくさんの温かなご感想をありがとうございました。
しっかりと受け止め、今後のリーディング向上へ役立たせたいと思います。



LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
ランキング参加してます☆
クリックお願致します!

LIGHTNESSSTREEメールマガジン Vol.49

メールマガジン・バックナンバー 5月22日配信の内容です! LIGHTNESSSTREEメールマガジン Vol.49 こんにちは、LIGHTNESSTREEの田坂です。 いつもご利用頂きありがとうございます。   つい先日読んだ脚本の中...