【新着商品】シリウスアメジスト・シリウスイシス 8日間SALEのお知らせ♪



右手にシリウスイシス、左手にシリウスアメジスト。身体のオーラをクリアリングするように両手を掲げて、ハートチャクラに繋げる、このヒーリングを教えてくれたのはパトリシア・クリッメルさん。今年6月の東京ミネラルショーでした。パットさんと向き合い、お互いのエネルギーとこのシリウスのペアの石が共鳴した時、高いバイブレーションが感じられました。パットさんのとってもあたたかいエネルギーが印象的でした。
シリウスの名前がつくこの二つの石は、ペアで持たれることが好ましいのだそうです。
当店もペアになるように3セットを迎えました。もう一つ、4つ目のシリウスアメジストは研磨されペンダントにできるように穴が開けられています。追ってアップする予定です。





シリウスアメジスト

シリウスイシス


オレンジカヤナイト
こちらもデイビッド氏から仕入れた石になります。
2009年にツーソンショーで初披露となった石だそうです。
産地はタンザニア。高波動の石で、クリエイティブチャクラ(第2チャクラ)に働きかける石として知られています。キャラメルのような印象で美味しそうなのですが、とっても高波動です。
アーティストさんや、自己表現に集中されている方に特にお勧めです。




メタモルフォーシス ロッド
メロディ・ストーンのひとつ、メタモルフォーシスをヒーリング効果を最大限に発揮できるように作られたのが、このロッドタイプです。筒状に研磨され、丸みを帯びた両端のふくらみが違うことが特徴です。ふくらみが大きい方が原石で言うとトップ部分に値します。チャクラやヒーリングポイント部分にエネルギーを流すのに活用することができます。丸みを帯びた一端にライトをあてるとスターがくっきりと見ることもできます。当店おすすめのクリスタルです。

http://lightnesstree.shop-pro.jp/?pid=63881641


SALEのおしらせ

9月23日までSALEをやらせて頂きます。
再来週に東京に仕入れに行く予定ですので、恒例の期間限定SALEです。
この機会にぜひ気になっているクリスタルをお迎えください。


SALEページ
http://lightnesstree.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=659572&sort=n


LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
ランキング参加してます☆
クリックお願致します!

このブログの人気の投稿

【アトピー自然療法】アトピー性皮膚炎・ステロイド使用期 2歳半~3歳半

【アトピー自然療法】プロトピック使用&離脱 2014年のアトピー症状 その2

【アトピー自然療法】酸性の食べ物、アルカリ性の食べ物

【商品詳細】オーラライト23(Auralite-23)カナダ産

【商品詳細】ザギマウンテン・クォーツ