2013-12-09

【日記】ローフードランチ in 和歌山・高原


11月、和歌山県中辺路の高原というところに近じかオープンするローフードのお店に行ってきました。ちらほら紅葉がみれます。私の住んでいるところは海沿い、高原は山の方で車で40分くらいのところにあります。熊野高原神社があるところで、ものすごく大きな木があります。個人的にとっても好きな場所です。
さて、ローフードのコース。最高でした。一品こどに身もだえてました。
ベジタリアンになってから2年、ローフードの存在を知ったのが今年の春。実際にベジ食を外で食べたことがあまりなく、10月の縄文まつりでオーガニックやベジ食を垣間見て、そして次にやって来たのがローフード。やっぱりプロは違うと思いました。調理機材がとても気になりました。



ニンジンのみのジュース


グリーンスムージー


大根とニンジンのトマトパスタ風


ローなお寿司


デザート!

我が家には液体と野菜の繊維をわけるジューサーがあるのですが、ジュースはOKなのですがスムージーが作れない。ローランチから帰ってきて即、スムージー用のジューサーを注文しました。
最近のお気に入りは、洋なしとキウイと小松菜のスムージーです。

それにしても中辺路、いいところです。
クリスタルのワークショップなんかできたらいいのになと思う。


LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/