2014-05-27

【商品詳細】リモナイトinクォーツ/ブラジル・ミナスジェライス産 LIM0001


【商品詳細】
商品ID:LIM0001
リモナイトinクォーツ
ブラジル・ミナスジェライス産

黄色の部分がリモナイト。ミナスジェライス産のクォーツだけあってものすごく綺麗。
【掘り下げる】というキーワードを持つ石だと、メロディーさんの本に紹介されています。
インナーセルフとの繋がりや、本来の欲求を理解するのに役立てられる。

インナーセルフは潜在意識と考えてもらっていいとのこと。インナーセルフとの繋がりを強くすることで、本当はどうした方がいいのか、また本当はどうしたいのかといった疑問への答えを得やすくなるそうです。例えば私なんかは、よく乗り換えをミスするんですね。飛行機の時間に大幅に遅れてしまったり。こういう時、インナーセルフからメッセージを受け取ることが多いです。

例えば、電車を待っている時、ホームを間違えていると、なんとなく【もぞもぞ】してくるんです。多分、ここじゃないよってサインを送られているんだと思うんですが、私は大抵【なんか、忘れてきたかな?】とか持ち物のことを考えたりしてしまいます。で、やっと気づいた頃には遅すぎて、飛行機に絶対間に合わない時間になってたりします。すごく焦ります。でも何だかゆったりと時間が流れているような気がします。また【もぞもぞ】するんですね。大丈夫だからと言われているような気がしてくるんです。そして猛ダッシュで空港についてみると、飛行機に検査が入っていたりして出発が遅れていたりするんです。間に合うから大丈夫って言われていたんだなと気づきます。

大体、通常は変換ミスをします。インナーセルフと繋いでいるパイプが汚れていたり詰まっていたりすると、こうなります。
よくスピリチュアル用語で出てくる、ハイヤーセルフ、こことの繋がりはもっと詰まっているそうです。インナーセルフとハイヤーセルフは結構まめに情報のやり取りをしているらしくて、インナーセルフ経由でハイヤーセルフからの情報を引っ張ることもできるそう。これらは、メロディーさんからの情報。
インナーセルフ、自分、ハイヤーセルフ、この三者の関係性ってずっと謎だったのですが、クリアになってきています。

それからやっぱり気になるのが【本当はどうしたいのか】という本来の自分の欲求について。欲求というとネガティブなイメージを持たれるかもしれないですが、人に害を与えるものでなければ本来持っていて当然の意欲。
この人生で【約束されている】目的だったら、もっと楽にスムーズに進むはずだと最近思うんですよね。問題はその目的を見つけることができないという状態。リモナイトinクォーツ、この石はその【本来の目的】を思い出す作業を手伝ってくれる石。みんな石はそういうサポートをしてくれるんですけどね。【掘り下げる】能力の高い石だということです。













LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/LIGHTNESS-TREE/176717089135374