2014-10-01

【商品詳細】スーパーセブン ルース/エスピリサント産



10月に入りましたね。和歌山もぐっと涼しくなってきています。年内に次の居住地を定めようとばたばたしておりますが、南への移住は方向転換しそう。。。それにしても、世界は願ったことを願った通りに選んだ道に用意してくれます。なので、本当に、願い事は慎重に!

さて、新宿ミネラルショーで仕入れましたスーパーセブンが残り4つとなり、9月の仕入れで新たに3つのスーパーセブンを迎えました。今回はこの特殊な石についてご紹介させて頂きます。


スーパーセブンはメロディ氏が命名したクリスタルで、ブラジルのエスプリトサントのみで産出される貴重なクリスタルです。名前の由来にある7つの鉱物は、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイト、クリアクォーツ、ルチルクォーツ、スモーキークォーツ。この全ての鉱物が混ざり合うことで、素晴らしいバイブレーションを生みだすとの情報です。
7種の鉱物が揃っているものは少なく、含まれていない鉱物があったとしてもスパーセブンとして流通しています。
ネガティブなエネルギーを取り込まない特性を持つため、浄化の必要がなく、また、このクリスタルは全ての霊的能力に対して強力に働き、意識をさらに本来の自分へと促す役割を持つとの情報です。

注意すべき点は、スパーセブンには必ず、メロディーさんの証明書がつくという点。産出されたスーパーセブンは一つ一つメロディさんのチェックが入り、証明書が発行されます。つまり、証明書がついていないものは異物。スーパーセブンをご購入する時はご注意くださいね。

それから、スーパーセブン、7種類の鉱物が揃っているルースはないのでしょうかと、何人かの方にお問い合わせいただきました。残念ながら、現在7つ揃っているスーパーセブンを目にすることは非常に少なく、入荷の見込みは限りなく少ないとのことです。
実は当店がはじめて取り扱ったスーパーセブン、7つ揃っているものでした。希少なスーパーセブンにご縁を頂けて、本当にラッキーだなと思います。


【7つ揃ったスーパーセブン】

このスーパーセブン、メロディさんをご存じな方、メロディワークを学んでいらっしゃる方はもちろん、大変人気のある石です。7つ揃わないことは多くの方がもうご存知のようで、5種類揃っている石と他の2種が揃っている石、2つのスーパーセブンを合わせてワークに使用する方もいらっしゃるそうです。なるほど、と思いました。
でも、たとえ2種類だとしても、スパーセブンのエネルギーを保持していることは変わりないと、メロディさん。今後も長く付き合っていきたい石のひとつです。


▲5種


▲4種


▲4種 珍しいカコクセナイト入り!ミニサイズ


▲5種 こちらもカコクセナイト入り!


【新入荷】


▲6種 カコクセナイトが入っていれば7種


▲6種 こちらもカコクセナイトが入っていれば7種


▲5種

詳細はスーパーセブンカテゴリーからどうぞ♪

▼▼▼





LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/LightnessTree2012