2015-02-06

【商品詳細】Piccoro 携帯空気活性機


新商品のご紹介です。
携帯空気活性機、その名も【Piccoro】です。

開発されたのは、テネモス(一般財団法人テネモス国際環境研究会)
ピッコロは今回発売されたのは改良された第2段なのだそうで、入れ物が金属製のものから木製になったのだそう。とっても軽いです。全て手作りで作られている、この空気活性機、用途はとっても多く、どこに置こうとワクワクしてしまいます。

まずは商品内容から
Piccoro  携帯用空気活性機 - LIGHTNESS TREE 



木製の完全ハンドメイドで新発売。
電圧(電気振動)で空気を活性化する空気活性機です。

■用途 携帯用空気活性機
■サイズ:W9.8cm×D7.8cm×H4cm
■重さ:約85g
内部に特殊セラミックス使用

■特徴
電池を使用するタイプなので、コンセントは必要ありません。
振動音等、音がしないので静かです。
小さいので、持ち運びに便利です。電磁波対策にも。

■使用する前の注意
単3電池が1個必要です。
※単3電池は商品に含まれていません。
プラスドライバーで、ビスを外し上蓋をあけて、電池ボックスに電池をセットしてから使用してください。 
電池の交換の目安は約1年です。
ピッコロは電池消耗がほとんどありません。
※電池を何も使わないでおいておく自然消耗程度

  【体験談】
◆ピッコロに電池をセットして置いておくとなんとなく空気が軽く、さわやかに変化してゆくように感じました。また、自宅の植物(アイビー)をピッコロのそばに置いてみたところ葉の向きが太陽の方向を向いていたのに、ピッコロに向かって向きを変えていっせいに動き出したので非常にびっくりしました。使用し始めて本日で2日目ですが、葉が少し大きくなったように思います。
◆新幹線での移動の際等、ひざの上においておくと気持ちよいです。
◆枕元においておくとよく眠れる。
◆車の中の匂いの質が変わった。嫌な感じがなくなった。
◆ユニットバスにおいておいたら、蚊や小さな虫を見なくなった。
◆米袋の中に入れておいたら、虫がいなくなった。
◆家に持ち帰ったとたん、ペットの犬が反応して何かを探しているようでした。それまで、長男と犬の仲が悪かったのに、その日以降、長男が犬を触っても吠えなくなりました。
◆車の匂いがなくなった。こんなに小さいのに、効果あるのでびっくりした。

開発は知る人ぞ知る、テネモス(一般財団法人テネモス国際環境研究会)
熊野にいる時からテネモスさんの商品は扱えたらいいなと思っていました。
代表の飯島秀行氏は【ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み】という本も書かれております。
どうして飯島氏のことを知ったのかと思い返してみるのですが、検索で【フリーエネルギー 日本人】とうってあがってきたのが飯島氏の手掛けるテネモス研究所のHPでした。
え、日本人でこんな方がいるの?と大変興奮して、友人に慌ててメールしたのを覚えています。確か2012年の年末だったでしょうか。地球上いたるところで災害、汚染、問題が山積み。人間がしてきたことのカルマだなと思いながらもどうしていいか分からず、日々の生活で何が間違ったスタイルなのか、それが例えば地球を汚すことだったり、動物に危害を加えることだったりするのは分かったとしても、かわりにどういった方法で生活すればいいのかがよく見えてこない。それで、いろいろネットで調べていたんですね。フリーエネルギーで検索。飯島氏の存在を知りました。

テネモス(一般財団法人テネモス国際環境研究会)

テネモスとはスペイン語で「われわれは持っている」という意味です。
今、世界中では、異常気象、地震等の災害が頻発しており、末法の世の形相をあらわしています。なぜこのような現象が起きるのでしょうか。全て自然のメカニズムが働いているといえます。これらの災害は、地球を正常な状態に戻すための自然のメカニズムが働いているため発生しているのです。
このような状況の中、安全な水、食料の確保、有限の資源に頼らないフリーエネルギーの開発を早急に進めなければいけません。
しかし今の科学では、地球環境を元の状態に戻すことすらできていません。それは、目に見える物質のみの現在の科学では絶対に解決できないからです。
物質を物質で変化させることはできません。
これからは物質と、目に見えない空エネルギーとの関係である生命科学を解明する必要があります。  
また、根本的な原因である人間の利己的な考えを変え、自然と共存していく必要があるのではないでしょうか。
テネモスグループでは、自然から学び、自然のメカニズムを理解し、現在の学問や常識では説明できない事象を具現化、実践しています。
【テネモス HPより】


テネモス研究所が実践している事業すべてにときめきます。中でも焼き塩は簡単にはじめられることですので、ぜひ生活に取り入れていただきたいです。また、フリーエネルギーを応用した商品、フィルター交換を必要とする浄水器に変わって、テネモスではフィルター交換を必要としない活水器を開発されています。フィルターが必要ないのはなぜか、水の汚れをフィルターに通して取るのではなく、仕組みを利用して水そのものを活性化させるから。
今回の携帯空気活性機も同じ原理。だからフィルター交換を必要とする空気清浄機ではなく、空気活性機なんですね。

ピッコロのご紹介に戻りますね。
どこに置く?と悩んでしまう、用途がたくさんあるこのピッコロ。電磁波対策にも使えるとのことです。電子機器の側、毎日PC作業をされている方、お子様への影響が気になる方にお勧めです。体験談に植物、動物に変化があったこと書かれていたと思うのですが、鉱物はどうなのだろうと、当店でも実践中です。
今回の商品【ピッコロ】大変注文が来ているそうで、メーカーではただ今2ヶ月ほどお時間頂くとのことです。気になった方はどうぞご利用くださいませ。


Piccoro 携帯空気活性機



LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/LightnessTree2012

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます クリックお願いいたします(´゚v゚`)ノ

LIGHTNESSSTREEメールマガジン Vol.49

メールマガジン・バックナンバー 5月22日配信の内容です! LIGHTNESSSTREEメールマガジン Vol.49 こんにちは、LIGHTNESSTREEの田坂です。 いつもご利用頂きありがとうございます。   つい先日読んだ脚本の中...