2017-11-30

【新着商品】愛は地球の中に レイイング・オン・オブ・ストーンズ A.メロディ著 発売



待望のメロディさんの本が日本語版として発売となりました。
「愛は地球の中に レイイング・オン・オブ・ストーンズ」です。
本書は世界的にベストセラーとなった「LOVE IS IN THE EARTH」の日本語訳となっています。メロディクリスタルワークの基本的な手順を始め、実際のクリスタルワークで用いるレイアウトが100種以上収録されています。
そして、この日本語版では新たに、十二支のアレイ、グランドフォーメーションのアレイ、武士道のアレイが加わっています。

翻訳されたのはメロディクリスタルワークのティーチャー、塩原基弘さんと岡山峰子さん。
翻訳開始から4年半の歳月をかけられたとのこと。
塩原さんのお話では、「この本が製本され手元に届いた時 ”バタフライエフェクト” を実感した。」とのこと。(バタフライエフェクト:蝶がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも遠くの場所の気象に影響を与える現象)
岡山さんのお話では、「翻訳に何度も立ち止まり、その度に鉱物界に力を借りた。この出版をきっと鉱物界の存在達も祝福している。」とおっしゃっていました。

この本はクリスタルワークの奥深さを感じる一冊ですが、ただ読むだけのものではなく実践のためのガイドブックだと思います。クリスタルワークに馴染みのない方にはこんなにもクリスタルを活用したワークがあるのかと驚かれるかもしれません。
メロディさんが、繰り返し実践者に話されていることでは、メロディクリスタルワークはカウンセリングではないということ。ワークを実践してクライアントに起こる様々な出来事はクライアント自身にしかわからないことであり、簡単に「大丈夫」とは言ってはいけない。あなたの原因はこうだからとジャッジしてはいけない。カウンセリングではないということを強く強調されていました。私個人もこのことを強く推したいです。
本書のメロディワークのレイアウトを読み進めていくと、また実践されていくと、本書とメロディさんのワークが、「個人の自己実現のため」であることがよくわかると思います。

多くの人に読まれることを願って。

当店は11月30日、本日、予約販売をスタートします。
発送は12月8日以降、順次行ってまいります。









商品詳細
【Melody♪】愛は地球の中に レイイング・オン・オブ・ストーンズ A.メロディ著 - LIGHTNESS TREE /天然石・原石・クリスタルヒーリング・オンラインクリスタルショップ

LIGHTNESSTREE
http://lightnesstree.shop-pro.jp/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/LightnessTree2012